きままままらいふの始まり

きままままらいふ

こんにちは。

お立ち寄りいただきありがとうございます。

ゆる〜くお付き合い頂けると幸いでございます。

と、挨拶はここまでとさせて頂き、

 

 

きままままらいふ

 

読みにっくいー!!

と思われたかもしれません。

私はそう思いました。笑

 

気ままにゆる〜くママの日常をお届けしますということなのです。

 

現在ありがたい事に1児の母をさせて頂いております。

ちびーぬがお利口さんすぎて、毎日幸せ、愛溢れる時間が止まりません。笑

これは親バカだからじゃなく本当にお利口さんなのだと思っております!笑

と言っても、世のママさんからしたら大抵は、自分の子はみんなお利口さんだと感じるものなんでしょうが。笑

 

というわけで、専業主婦の私は、24時間ちびーぬと一緒に過ごす毎日でございますので、日々の生活についてお送りいたします。

完全なる自己満ブログですが、どうぞお付き合い下さいませ。