子供部屋プレゼント大作戦開始♫

こんにちはー。

今日から1週間雨予報ですね。

あー、梅雨ほんとに入ったんだーって実感させられる天気。

雨だと散歩も行けないし、ジメジメしてて、気持ち悪い感じの日々が続くのかと思うと萎える。笑

でも、なんでか本日、13時頃から晴れて来たので、室内干ししてた洗濯物を急いで外に干して参りました。

とりあえず晴れよ、少しでも続いてくれ。

洗濯物が乾くのもあるけど、ソーラー発電が屋根に乗っているので少しでも晴れて欲しい。

これ切実なお願いです。笑

 

本日は、子供部屋プレゼント大作戦と題しました。笑

子供部屋に本棚と、おままごとセットをDIYする予定ですが、大掛かりになりそうなので子供が寝てる隙に出来る事から取り掛かりました。

 

取り掛かったのは、とりあえずクッション。笑

え、サブのサブやん。笑笑

実際無くても大丈夫なやつです。笑

でもでも、海外のお部屋によくあるソファの上にあるクッション、あれっておしゃれじゃないですか?笑

てなわけで、作りましたー。

半分買いましたー。なんだけど。笑

 

f:id:erika1225:20180618142729j:image

とりあえずは、子供部屋のソファはまだ出来てないので、リビングのソファに乗せてみました。

2つあるクッションですが、全部DAISOで購入してきました。

星柄クッションは、裏が違う星柄になってます。

f:id:erika1225:20180618142908j:image

今、ハギレでさえDAISOで売ってるので、安く、手軽に作れちゃいます!

しかも、キャラクターのとかもたくさんあるし、迷っちゃいます!

今回は、子供も好きな星柄!

 

ちなみに、星柄クッションは、ハギレ2枚と綿3つで500円、ワンコインです。

 

かーらーのー

 

海のデザインのクッションは、DAISOの既製品です!

このクッション、300円ですよ!!

柄もかわいいし、自分で作るよりも安いなんて!

DAISOさまさまですね。

 

そんなこんなでとりあえずクッションの完成でございます。

 

さてと、子供がまもなく昼寝から目覚める頃です。

目覚めたら支援センターにでも行こうかな♫